019752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(^^)就活生  のび太 ブログ

(^^)就活生  のび太 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロすけ9680

ヒロすけ9680

Category

ブログ

(2)

就職活動

(8)

英語力

(4)

問題解決能力

(0)

財務力

(0)

テニスコーチ・塾講師

(2)

解決能力発掘インターンシップ

(0)

学校生活

(6)

Free Space

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2009.10.10
XML
カテゴリ:英語力
You Tube「英会話 英語成功者のすばやく上達する秘密」より

「失敗を恐れずどんどん話す。たとえ間違っても途中で直さない」




ヒロすけです(゜-゜)

前回のブログでTOEICについて言及したので英語について。

英語くそ初心者ヒロすけは上記の名文に感謝感激。常に心の左端に置いておくことを誓った次第であります。

・ミスして直していてので話が進まない、かつ面白くない。上記文を心に刻むことで楽になり自分の意見をどんどん発言できるようになり、格段に会話が楽しくなった。そして、どんどん外国人コミ二ティに参加し会話したくなった。

反省は会話が終わってから、正しい時制や数量等の文法は書く際に意識し矯正する。


ポチッ↓
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ" />
にほんブログ村



レバレッジ英語勉強法





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.11 02:14:07
コメント(0) | コメントを書く
[英語力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.