038792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運命の女神は気まぐれに

運命の女神は気まぐれに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月08日
XML
3日ほど黙々とやってみて気付いたこと

素人が無理に最強ホースづくりをする必要はない!

というのも最強を目指せばコインがかかる=金がかかる
あっという間に底をつきかねない。

そもそも、そこまでのガチプレイヤーは全体でみるとそうそういない。
パーセンテージなら10以下でしょう。
そこまで急いで最強馬をつくらないでもWBCは勝てるし、まずはメダルを稼ぐことを考えるべきだった。

ということで方向転換し、まずはじっくり基盤固めに。おかげで3桁まで減ってたコインも5ケタに回復。

ぶっちゃけ1.0倍の素質馬より、1.3倍くらいのパラが高い方が稼いでくれることもある。



自身初の1.0倍馬サクセスジャスティン。自家生産同士の合成一発型でできた。
しかし素質は高いが能力が伴っていなかったので勝ちきれず、途中であきらめ鍛えて引退。
次世代サクセスドリームに期待。
ドリームは現在11戦8勝。こちらもパラは低いが、素質とスピードがあるのかWBC以外では負けない。
それでもWBCで負けてるので強いとは言えないが・・・



むしろこっちのサクセスマジョリティの系譜が伸びてるかな。
大逃げの系譜にしており、世代が進んでもWBCで一回は勝ってくれている。
子孫サクセスジェネラル(8代目)もWBC1-1-0-0、SWBC2着と健闘してくれた。

とりあえず基盤固めは成功してるのだが・・・

プレイヤーが首痛でダウンしている(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月08日 18時54分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[スターホースポケット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

successor.

successor.

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

その他

(0)

競馬

(5)

ゲーム総合

(0)

料理

(0)

今日食べた料理

(1)

今日の出来事

(0)

予言者育成学園

(4)

バースデイズ

(0)

Birthdays the Beginning

(5)

スターホースポケット

(4)

映画

(1)

スパロボV

(2)

ホライゾンゼロドーン

(1)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.