043738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪母vs娘(●^o^●)成長日記♪

♪母vs娘(●^o^●)成長日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すっちゃん0711

すっちゃん0711

Freepage List

March 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日一泊で福島、磐梯熱海の温泉へ行ってきました☆彡

今回はとても贅沢して、露天風呂付の部屋を予約(●^o^●)温泉好きにはたまりません目がハートダブルハート温泉

写真を載せながら一言書いていきます車

ライオン
東北サファリパーク・・・う~イマイチだった。。。

すず泣く
ちょっと、早かったのかな^^;ビビって大号泣でした泣き笑い

リカちゃん展示
リカちゃんキャッスル^^って、知らない人もいますよね~私もはじめて知りました~あのリカちゃん人形の工場&展示の館です^^
私も娘も結構釘付け^^可愛かった~~

グラビアすず
角度^^;ポーズ^^;まるでグラビア^^;

阿武隈洞
阿武隈洞にいったんですが^^;やはり無理でした^^;入り口入るなり大号泣泣き笑い即Uターン^^;入館料は払い戻してくれたのでよかった^^;

部屋風呂
じゃーん温泉部屋の露天風呂♪

部屋スズ&リカ
リカちゃんとむすめ~ウィンク

カメラ部屋風呂スズ
朝風呂中の娘温泉

猪苗代湖
猪苗代湖で鳥さんにパン上げました^^
いや~日曜日は寒かった(>_<)東京では16度?とかって天気予報で見ましたが、なんと、雪でした(>_<)寒かった~

野口英世
最後に野口英雄さんを勉強して帰りました~この写真で分かるかな~~結構吹雪いてたんです(>_<)

今度はいつかな~・・・温泉サイコ~万歳!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2006 07:58:54 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まろまな [ちび~ず… まろまなさん
海外好きの子育て☆2… セロリスAさん
aquamarine diary アクアマリン36さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/tewpe9r/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.