600041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多肉屋本舗♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2010
XML

今年はもうそんなに多肉の数を増やさないと心に決めたんですね。とこが年の初めからもう8株も
お迎えしてどうすんだこりゃ~ですよ。幾ら置き場所に苦労しないといっても日が当たる所は限ら
れているのでそろそろ厳しい状態になりつつあるじんじゃ☆家なのでしたわからん


先週あたりからずっとエケベリア属ばかり続きいい加減、飽きてきたので前に撮った写真でお茶を
濁そうかとあっかんべー


アメジスト.JPG

ロンギフォリウム.jpg

千代田の松.jpg

同じプランターに植えてあります。この3種、お迎えしてからもう1年が過ぎました。
ロンギフォリウムだけが大きくなり他のはコンパクトに生長してるかな。最近アメジストがいい色
になってきましたよスマイルグッド


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



 
多肉植物 【千代田の松】

三本松フラワー



[多肉植物]cube pot x パキフィツム ロンギフォリウム

多肉植物専門ストア solxsol









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2010 10:11:00 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

チョコベリー☆@ Re:久し振りの新入りおニク お元気ですか!?
じんじゃ☆@ Re:八千代ちゃんいらっしゃ~い(05/25) イウォークさんへ お返事遅くなってごめ…
じんじゃ☆@ Re[1]:久し振りの新入りおニク(05/25) ねねこ007さんへ お返事遅くなりました~…

Favorite Blog

何となく多肉な一日 にゃんたPさん
花花大好き katubb2002さん
Succulents Space 多… 未来☆猫さん
~べらんでぃずむ~… べらっくまさん
お猫さまと多肉のた… nezu5531さん

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.