658428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月21日
XML
カテゴリ:なんでも
メディアテックより、新しいアフィリエイトの本が6月24日(金)に出ます。
そのなかで私の運営するサイトの一部(8サイト)を紹介していただきました。←今はざっと20サイトにふくれあがってます。

インタビューをしていただいた、著者の傍嶋恵子さんは、私と同年代でとてもステキな方でした。
ザウルスの写真も撮らせてもらったなぁ(笑)
参考日記

傍嶋さんとは、以前着せ替えブログテンプレート集という本に掲載する、ブログテンプレートのデザインの依頼を頂いた事がありまして、そのときは時間や条件がかみ合わず、話が流れてしまって残念だったので、今回はやっと力になれる(なっているのか?)時がきたーーという感じです。

【ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本】はまだネットBookshopでは告知されてませんので、24日すぎにでも、Amazonなりで探してみてください。

てゆっか本屋で探した方が早く見つかるかも(笑)

私と共に掲載になっている方々です。
村山らむねさん らむね的通販生活
ななせ♪ 「働く主婦のすちゃらかSHOP」
マミィちゃん 素敵ママ応援ショップ
サハラさん 私きれいドットコム
和田亜希子さん WADA-blog

みなさんすばらしいブロガーですので、是非お手にとって読んでみてくださいませ。
私は、この中では大きくはずれたブログツールの使い方をしている異色な人間としてインタビューされてますので、ある意味必見です(爆)

追記:忘れてた!(^_^;)
宝島社から出ている、【通勤電車でおぼえる!パソコン(超)技】という本にも私のサイトが掲載になってます。
本屋で探してみてね、結構面白い本でした。
2005-06-21 23:07:57

お知らせ

大阪オフにょ
大阪夏オフ開催だにょーーん♪
空人さんとこで募集してるにょ♪
ななせ♪も参加するぴょーん♪

イベント名:大阪アフィリエイト交流会(通称:大阪夏オフ♪)
開催日:平成17年8月27日(土)
開催時間:受付開始11:00 / 開会12:00
開催場所:エル・おおさか 南館5階 南ホール
      (大阪市中央区北浜東3ー14)
会場周辺地図:こちらをご覧くださいにょ♪
参加申込は、こちらから受け付けてますにょ♪
参加できるか微妙だけど、申込だけはしておきたい方は、『仮参加』を選択してお申込くださいにょ♪
TAMAちゃん作バナーたくさんあるにょ♪

見本市のレポートはこちらに掲載してます。
すちゃらかアフィリエイト情報局

猫ブログはじめました。ボチボチやってます。
平凡猫生活小話発掘探究委員会

おすすめのアフィリ本

いちばんやさしいアフィリエイト 今すぐはじめる! 誰でも儲かる!ネット通販
この【働く主婦のすちゃらかSHOP】が掲載になりました。
この本は、主に楽天アフィリエイトに重点を置いて作られているようです。
楽天アフィリで稼いでいる方の事例インタビューがたくさん掲載になっているので、初心者の方以外も参考になることが多いと思います。

お気に入り一覧

有機ゲルマニウム温浴 ゲルマニウムブレス Update
お中元予約販売2005お中元ギフトを贈ろう NEW
父の日 通販 プレゼントギフト2005 NEW

使用・試飲・試食体験レポート

乾燥肌にアクシリオ 使用体験レポート
乾燥肌の人がつくった化粧品屋さんの試供品を試してみました
バーモント酢うまいっ酢のレックダイレクト
レックダイレクトのバーモント酢うまいっ酢、濃縮ザップの試飲レポート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 23時11分29秒
コメント(9) | コメントを書く
[なんでも] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ななせ♪

ななせ♪

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お久しぶりです haruyo227さん

きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
□■箱収納でお部屋す… MOON CHILD 0405さん

© Rakuten Group, Inc.