115483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学童クラブすだちの日記

学童クラブすだちの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

学童クラブすだち

学童クラブすだち

お気に入りブログ

あっち社長のブログ アッチ社長さん
すだちマムのブログ ベビーすだちさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011.04.15
XML
カテゴリ:その他
ご入学おめでとうございます。


さくら今週は各小学校で、入学式がありました。

すだちにも真新しいランドセルを背負った、
きらきらきらきら笑顔の一年生が帰ってきます!


新しい先生、新しいお友達との出会いや、はじめてのことに
ドキドキしたりびっくり、わくわくしたりうっしっし・・・

すだちに帰ってきても安心して過ごしてもらえるよう
スタッフ一同、いつも明るく、温かな笑顔で子どもたちみんなの
帰りを待っています・・・スマイル

気持ちも新しく、みんなで協力して頑張ってまいりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

すだちの今日のおやつは人気メニューのひとつ、
チキンナゲットですハート(手書き)

甘いおやつも、もちろんですが、からあげや
チキンナゲットなども、とっても喜んでくれています・・・オーケーウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.15 22:10:27



© Rakuten Group, Inc.