015604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代→40代になった主婦の楽天ショッピング

30代→40代になった主婦の楽天ショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.26
XML
カテゴリ:ファッション
主婦ともなると独身時代のように、好きな洋服を買うことも疎くなってしまう。

育児も少し落ち着いて
自分のことに手が掛けられるようになったので
今年になって(ようやく)マフラーやスカーフにはまりつつあります。

同じ服装でも アイテムの色やデザインで雰囲気を変えられるし、
冷え性の私にとっては
夏の冷房や冬の寒さにはちょうどよい防寒具。

さっきも4点も購入してしまいました。
でもどれも探せば格安で狙える!!

今週末にあるディズニークラッシックのコンサートに間に合うかな??

【即納可】あったかくて気持ちいい☆色チ買い決定プチプラマフラー♪ブロックチェックふわもこマフラー カジュアル 秋冬 キュート CUTE フェミニン レディース ストール ふわふわ モコモコ spdks00003【kzxeu7t】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 13:19:14



© Rakuten Group, Inc.