297541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sugar&Choco★Mダックス

★Sugar&Choco★Mダックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

麻とバテンレースの… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
*:・★Mダックス☆S… SORAっちさん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
☆のへりん☆の ILIO-L… ☆のへりん☆さん
NORI-papa(=^o^=)v クラウザーexさん
気ままな日記 のりまき0218さん

カテゴリ

プロフィール

しゅーちょこ。

しゅーちょこ。

カレンダー

コメント新着

しゅーちょこ。@ Re[5]:12/31シュガーがお星様になりました⭐️(01/03) のりまき0218さんへ コメントありがとうご…
のりまき0218@ Re:12/31シュガーがお星様になりました⭐️(01/03) こんにちは。全然知らなくて今頃ですみま…
しゅーちょこ。@ Re[3]:12/31シュガーがお星様になりました⭐️(01/03) CoCoのんさんへ うれしいお言葉ありがとう…
CoCoのん@ しゅーちょこ。 さんへ こんばんは…。 CoCoとのんちゃんの時には…
しゅーちょこ。@ Re[1]:12/31シュガーがお星様になりました⭐️(01/03) ☆*MAYUMIN*☆さんへ まゆみさん、ありがと…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.07.04
XML
カテゴリ:出来事☆

こんばんわ星

横浜は今すごい雨です!!みなさんのところはどうですか~!?やっと梅雨入りという感じですね雫

天気はじめじめしてますが、シュガーは絶好調になりましたちょきもうう○ちも硬くなり、食欲も旺盛、元気に走り回ってます犬台風台風シュガーからみなさんに一言あるみたいですマイクど~ぞバイバイ

 

2007_06240052.jpg

 

みなさん心配かけてごめんなさいワン下向き矢印もうすっかり元気だワンきらきら

みなさんにアドバイスをもらった飲み物ですが、まずは「ペットスウェット」を買ってみましたひらめきドキドキしながらあげてみると・・・・ものすごい勢いで飲みました(笑)1日で1本飲み干しましたオーケーおしっこもよく出て、体の悪いものが全て出た!!って感じで何だかいい感じですスマイル他にも試してみようと思いますマルありがとうございましたピンクハート

話は変わるんですが、ろーずべあさんのトコロでも紹介していた星芸能人占い星をやってみました音符


*********************************************************

 sugar0220さんの魅力を芸能人に例えると?

sugar0220さんは芸能人に例えると井川遥タイプです。
あなたは、可愛らしく、ほんわかと優しい雰囲気を持っている人です。
いわゆる「癒し系」タイプで、あなたといると落ち着く、と思われることが多そうです。 


 sugar0220さんの人気度は? 

男性支持率60%

女性支持率40%

sugar0220さんを支持するのは10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい可愛らしさが若い男性達の間で人気を呼びそうです。


 どんな芸能生活になる? 

もしsugar0220さんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、
何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、
あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。


 sugar0220さんが選ばれるのは? 

・彼女にしたいタレント 18位

・お嫁さんにしたいタレント 10位

・抱きたいタレント 50位

・友達にしたいタレント 14位

・妹にしたいタレント 3位

・守ってあげたいタレント 7位

sugar0220さんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、
注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。

*********************************************************
占いとはいえ、何だかうれしいです目がハート(笑)

井川遥に思いっきり申し訳ない顔をしている私でした(*≧m≦*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 21:34:35
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.