297134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sugar&Choco★Mダックス

★Sugar&Choco★Mダックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

シンプルな切替キャ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
*:・★Mダックス☆S… SORAっちさん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
☆のへりん☆の ILIO-L… ☆のへりん☆さん
NORI-papa(=^o^=)v クラウザーexさん
気ままな日記 のりまき0218さん

カテゴリ

プロフィール

しゅーちょこ。

しゅーちょこ。

カレンダー

コメント新着

しゅーちょこ。@ Re[5]:12/31シュガーがお星様になりました⭐️(01/03) のりまき0218さんへ コメントありがとうご…
のりまき0218@ Re:12/31シュガーがお星様になりました⭐️(01/03) こんにちは。全然知らなくて今頃ですみま…
しゅーちょこ。@ Re[3]:12/31シュガーがお星様になりました⭐️(01/03) CoCoのんさんへ うれしいお言葉ありがとう…
CoCoのん@ しゅーちょこ。 さんへ こんばんは…。 CoCoとのんちゃんの時には…
しゅーちょこ。@ Re[1]:12/31シュガーがお星様になりました⭐️(01/03) ☆*MAYUMIN*☆さんへ まゆみさん、ありがと…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.07.30
XML
カテゴリ:出来事☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はみなさんにお知らせがあります手書きハート

 

それは・・・・・・ぽっ

 

黄ハート青ハート我が家に新しい家族がやってきましたピンクハート赤ハート

 

2007_07290016.jpg

 

 

2007_07290023.jpg


Mダックスのチョコ(♂・3ヶ月)です犬きらきら色はチョコタンです上向き矢印
(れもぷりんさん、名前が一緒になっちゃってすみません雫チョコ色飼ったときに「シュガー」か「チョコ」で迷ったので、今回は「チョコ」にしましたひらめき


ペットショップでサークルの中でみんなに尻尾をブンブン振っていて、とっても愛嬌があって、なんと言っても、シュガーの小さい時にそっくりなチョコを見つけました(☆Д☆)!!
こんなに愛嬌があるのに、なかなか売れなかったみたいです涙ぽろりバツ

もうあまりにもかわいくて抱っこさせてもらいました目がハート

抱っこしてしまったらもう最後でした(*≧m≦*)(笑)
元々、シュガーに兄弟を作ってあげたいな~って考えていたので、多頭飼いについていろいろ調べてましたノートパソコン

急いでシュガーと会わせようと思ってシュガーを連れに家に帰りました家犬

いざご対面してみると、シュガーは慣れない場所にチョコにはほとんど目はくれず(笑)、周りをキョロキョロしてました(・_・ )))))((((( ・_・)

でもお互い嫌な感じではなく、オシリのニオイをかいでましたちょき

ペットショップの人にも「相性悪くなさそうですね音符」と言われ、我が家の一員として迎えることにしました(≧∇≦)ノ

昨日は1日サークルの中に入れて、環境に慣れさせていましたぱー 

様子を見ていたら、そのサークルの方にシュガーが尻尾をブンブン振りながら向かっていったんですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そして、鼻をツンツンしてなめ合ってました犬犬

 

2007_07290020.jpg

このままちょっとずつでいいので仲良くなっていって欲しいですハート

多頭飼いは初めてなので、上下関係のことや、いろいろわからないことがまた山ほどになってしまいましたが(笑)、ゆっくりやっていこうと思いますオーケー

みなさんいろいろアドバイスよろしくお願いしますm(._.)m
そして、これからもシュガー&チョコをよろしくお願いしますきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.30 19:42:18
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.