193915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  シュガーアート教室 シュガーローズ

シュガーアート教室 シュガーローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュガーローズ

シュガーローズ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008年11月22日
XML
カテゴリ:シュガー
前に言っていた作品が載るゼクシィが今日発売で、昨日編集部から1月号が送られてきました。
ウエディングケーキ80選という特集のところです。

ちなみにP.120からで、トップページの作品がこれ↓(ゼクシイのは使えないので違う画像です)


mini.JPG

と、P125の上に小さく載ってるのがこれ↓

rose.JPG

このピンクとショコラブラウンのケーキは小さく載ってますが、大きくて
トップページのどーんと載ったのが、とても小さな作品です。

東京シュガーアートの作品も、もちろん載ってます。
シュガーケーキや生ケーキなど沢山出ていて、楽しいですよ。
見る機会がありましたらご覧下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 01時19分52秒
[シュガー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.