194288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  シュガーアート教室 シュガーローズ

シュガーアート教室 シュガーローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュガーローズ

シュガーローズ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2010年01月06日
XML
カテゴリ:本&映画
主人のお母さんと三人で
12月23日 公開初日に箕面まで行ってきました。

アバター IMAX 3D版

アバター.JPG

これってIMAXの3Dで観るように作られた映画らしいですね。
行ってから知りました。

戦うシーンがあるのは辛くて泣けてくるので行くつもりは無かったのですが

IMAXの大画面+3D+映像がスゴイ
この3拍子が揃ったので行く気になりました。
義母も画面が大きいのが見やすくて喜んでくれるし。

映像が素晴らしい。行って良かった。内容もありがちですが、私は好きです。
これから観る人も居るかも知らないので、ネタばれしないため色々書けませんが。。

確かに3Dで観る作品でした。
ただ、少々酔いました(笑)

帰りは鶴橋で韓国料理を食しました。
初めて行ったんですよ~。鶴橋。
美味しかったし、安かった。みんな満足です。

そして本日は「フォースカインド」行ってきました。

フォースカインド.JPG

ちょうど二人分の無料鑑賞券があってラッキー。

詳しい内容知らなかったので、観ていくうちに恐ろしくなってきました。

ドキュメンタリー映画として制作している。
制作者の主張は無し。
「信じるか信じないかはあなた次第」と観る人が判断するようになっている。

主人は「今まで観てきた中で一番恐ろしい」と言ってます。。
うん、怖い。

そしていつだったか、マイケルジャクソン「THIS IS IT」もお華の生徒さんの勧めで行ったなあ。
観た感想 「う~ん、さすが!! 私も仕事頑張ろう!」です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 00時28分55秒
[本&映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.