006511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sчgаr shοΡрiηg

Sчgаr shοΡрiηg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぁみ(・ロ・。)

ぁみ(・ロ・。)

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぁみ(・ロ・。)@ Re[1]:交換品到着(人´∀`*)着画ァップw(03/05) akkemiさん >お披露目ありがとうござい…
ぁみ(・ロ・。)@ Re[1]:交換品到着(人´∀`*)着画ァップw(03/05) みちのくちゃんさん >こんにちはー。 …
akkemi@ Re:交換品到着(人´∀`*)着画ァップw(03/05) お披露目ありがとうございま~す!(^^)! …
みちのくちゃん@ Re:交換品到着(人´∀`*)着画ァップw(03/05) こんにちはー。 交換品お披露目、ありが…
ぁみ(・ロ・。)@ Re[1]:交換品到着(人´∀`*)着画ァップw(03/05) アリンコ123さん >あみチャンもイッパイ交換し…

Freepage List

Headline News

2007.02.10
XML
カテゴリ:日常(・∀・)

東京1日目コーデ



コーデ♪ ちょッと塗ってみたので画像がゴチャゴチャですが;
・黒のロングカーデ・黒変形ベスト・グレーのロンT・チェックのバルーンスカート・グレーのスッパツ・でかハートネックレスシルバーのリボンパンプス





朝5時起きで準備して空港へ(・∀・)

そして10時の飛行機でぃざ東京へ出ッ発ー(*/∀\*)ノw
窓際の席だッたー(*´艸`*)
てカ後ろの家族がかなりぅるさかッた(艸д+◆)特にあみの後ろの席の男の子があみの席をドカドカ蹴ってきたりバコバコ叩ぃてきたり迷惑だッただょ………こッちゎ眠ぃのに・゚(PД`*q)゚・


そして東京に着ぃて、羽田でぉ昼食べて学校見学のため新宿へ(・∀・)ノ

そして予告通り迷ぃました(o´∀`o)笑
しかも新宿駅内で……笑


そんでかなり歩き回って何も考ぇずピンヒールのパンプスを履ぃてきたァホなあみゎの足ゎボロボロ……痛ぃしマメできてるしパンプスの淵で足擦り切れるし……(艸д+◆)

なンとカ学校に着ぃて事務員ッポィ女の人の話聞ぃてカラ質問とカして、その後事務員ッポィぉじさんに校内案内してもらぃました(・∀・)
ぅちらの他にもぅ1組(背が高ぃォサレな女の人とそれょりも背が高ぃォサレな男の人((たぶンカップル?))来ててその人達と一緒に校内見学しました(艸V・●)

とにかく広ぃ!!デカィ!!設備スゴィ!!!!ッてカンジで2時間半くらぃ校内案内してもらッてさらに足が…………w

確か20階くらぃぁるンだケド服装科1年生の教室ゎ10階らしぃ(・∀・)見せてもらッたンだケド思ったょりも狭かった(・∀・`)wまァ10クラスぁるッて言ぅカラね(*-艸-)


ぉじさんが結構ォモシロくてィィ人で、足でペダル踏むと一発でボタンが付ぃちゃぅミシンみたぃな機械がぁッて、まずぉじサンがゃッて見せてくれてそれからぅちらに「ゃッてみてぃぃょ」ッて勧めてくれて、最初にカップル(仮)の女の人がゃッて上手くボタン付ぃて…次あみゃッて緊張しながら足でペダル踏んだら……ゴゴッてなッてボタン付かなくて一体何が起こったンだ!!!???ッて思ってたらぉじさんが「もぅ一回ゃッてみ」ッて言ぅからもぅ一度踏ンだらまたゴゴッてなッてょく見たら針折れてた━━━━━━━━━━━━Σ(;・Д・ノ)ノ!!!スミマセンゴメンナサィッと謝ろぅとしたらぉじサンゎミシンみたぃな機械ょりも真っ先にあみのコト心配してくれてホントぃぃ人゚+.(*・Å・`*).+゚


長かった学校見学も終ゎり帰りにぉじサンが非売品の文化ストラップなるものを3つもくれました(●・艸-)笑

そして予定変更してマンションの下見をしに行くことに(・∀・)ノ
学校からマンションまで実際どれくらぃ時間かかるのカ確かめるために(・∀・)b


実際行ってみるとマンション周辺ゎなンカちびまる子ちゃんなカンジの下町ちッくでした笑  
そして駅カラ10分ッてコトだッたンだケド実際歩ぃてみると20分近くかかるコトが判明Σ(;・Д・ノ)ノ
そンなに遠ぃとゎ・・・帰りゎぃぃケド朝ゎ厳しぃかも(v∧v。*)
バスが通ってるからバスで行くカ、自転車になるカナ・・・(・ω・*;A)
しかもマンションの完成予想図でゎ、前にゎ何も建造物ゎなくて木とヵが並んでて日当たり良好なカンジだったケド実際ゎ・・・前に建物が建っててあみの契約した部屋ゎ真ん中あたりだからかなり日ゎ当たらなぃカンジ・・・他の部屋に変更になるカモ(●-∀-)


そして新宿に戻り、本当ゎ5時だッたンだケド少し遅れて7時にホテルにチェックイン(o・∀・o)
newってホテル名につくのに結構年季入ってるカンジ・・・
しかも部屋ゎタバコ臭ィ・・・・ぉ風呂ゎカーテンが生乾きな匂ぃ(しかもかなりキツィ)・・・そして洗面所が汚ぃ。゚(゚ノд`●゚)゚。サイァク

夕食食べるために駅前へ(・∀・)
駅で和風自然食的なレストランで食べました(o・∀・o)
さすが東京・・・ドコもめッちゃ人並んでた・・・それに高かッた・・笑
デモ並んだだけぁって結構ぉぃしかったデス★


そしてァルタにちょッと寄ったンですが、時間も時間だッたンで入ってすぐに店が閉まり始めた・・・笑
ほとンど何も買ぇずホテルに戻って疲れきってたンで即寝ましたw



この日ゎ何か色々トラブッてばっかりだッたンで本当にひとりでゃってぃけるのかかなり不安になりました・・・(ノд・`o)
新宿駅でゎたぶンまた迷子になると思ぃます(●-∀-)
前も来たコトぁったケド迷って歩き回ってみてこンなに広ぃと思ぃませンでした(ノ∀・`)
修旅の時ゎ東京駅でも迷ゎなかったのに・・・(A;´・ω・)
不安で心配でぃっぱぃぃっぱぃ(*´⌒`゚)

(この日記ゎミクシに載せたのコピして載せましたすみませン笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 16:27:32
コメント(0) | コメントを書く
[日常(・∀・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.