127927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  しあわせはいつも自分のこころがきめる!!!

しあわせはいつも自分のこころがきめる!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.10
XML
カテゴリ:タイヨウの家!

 先日、大工の棟梁さんが久しぶりに来ていた スマイル

すぎも家が塗った壁を見たのでしょう、、。

 「上手に塗っとんで~・・・」

 いっしょにいた現場監督Mも・・・ 「みんなにほめられよ~な~」 ウィンク

 スマイルウィンクしょんぼり 

 「いえいえ、、おかげで 肩がぱんぱんになりましたわ(;^_^A 」 

 banner_03.gif

 「なんぼで売れた?」 

 それから 後日 取り付けることになっているウッドデッキの打合せになり、既製品ではないので びっくり ウッドデッキも棟梁がつけてくれることになった。 出来上がりが楽しみですちょき 

 トイレ.JPG

 昨日 便器類の設置ができたみたいです オーケー? 便座を汚さないように、と 小便器も設置してもらっています グッド

 月曜日から 庭の工事も始まります・・・ びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.11 00:26:33
コメント(0) | コメントを書く
[タイヨウの家!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

楽天カード

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

プロフィール

すぎもや

すぎもや


© Rakuten Group, Inc.