135990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spice Of Life #2

Spice Of Life #2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2005
XML
カテゴリ:アメリカ生活
アバクロの妹ブランドがホリスター☆でもってお姉さんにあたるのが↑このRUEHL No.925(ルール)。

ついにこのお店が近所にできましたヾ(o´∀`o)ノアメリカ国内でもまだ8店舗しかないのでちょっと希少♪

確かにお店のデザインも香りもお姉さんチック。でも洋服はアバクロの様なカジュアルテイスト。
値段もホリスター→アバクロ→ルールと上がっていきます。
ルールのジーンズは$198とかしちゃってて、友達の間でもかなり強気だよね~とのもっぱらの評判でございます。
ホリスターのトレードマーク?はカモメで、アバクロは角の大きいシカ(何ていうの?)。でルールはこれがまたかわいいことにフレンチブルドッグらしいですわ。。。

店内は迷路のようになっていて、随所にオシャレなインテリアが置いてあります。息子も大きなベッドでゴロゴロしながら店内を探検しておりました。

新ブランド!「RUEHL No.925」配色!スウェットジャケット・グレーRUEHL No.925 leather bracelet /cuffsRUEHL NO925 [ルールナンバー925]デストロイウォシュデニムRUEHL NO925 [ルールナンバー925]クリームチュニック
東海岸限定ブランドRUEHL NO.925 byアバクロ(ru 627)新ブランド!「RUEHL No.925」ペイントダメージデニムRUEHL No.925『胸元レースキャミ』(ベージュ/XS)RUEHL NO925 [ルールナンバー925]デストロイストレートデニム
RUEHL【ルール】LongSleeve Tee-GRUEHL NO925 [ルールナンバー925]ネイビーNothings Montes TeeRUEHL No.925 Gパン【AFRO BLUE】RUEHL No.925 カーディガン【AFRO BLUE】東海岸限定ブランドRUEHL NO.925 byアバクロ(ru 620)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2005 09:49:12 AM
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Spice#2

Spice#2

Favorite Blog

みやびなココロ miyabi☆LOVEさん
今気になること☆ jyunia2さん
まいける三昧 りんこりん1026さん
N.I.Hへ研究留学に行… けんた226さん
Essays in Idleness … hirot424さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.