832731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2013年9月に完成した我が家

シンプルナチュラルに
季節とともに
庭の花やハーブとともに
お気に入りに囲まれて
丁寧に暮らす毎日が目標です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Brandear(ブランディア)

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

ELLE SHOP(エル・ショップ)
セールものも、春物も!!

ZUTTO

ベルメゾンネット


PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
sugomoli@ Re[1]:娘の誕生日スコップケーキ(01/30) MOMO30205さんへ ありがとうございます! …
MOMO30205@ Re:娘の誕生日スコップケーキ(01/30) ケーキ。とても美味しそう。 器がいい仕事…
sugomoli@ Re[1]:手作りリースと、クリスマスカード(12/23) MOMOさんへ こんにちは!楽しみにしてく…
MOMO@ Re:手作りリースと、クリスマスカード(12/23) こんばんは。 リース、どんなのができるの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2016.02.26
XML
カテゴリ:妄想マラソン
先日庭で摘んできたビオラ

もう少し広々たのしんでみようかなと、本型の花器に活け替えました。

小さいビオラには口の部分が大きすぎて浮かんでしまうので、

真ん中に竹串を渡して花を支えたり、小さな高さのある瓶を入れたりしました。

IMGP8709.JPG

お花の中でも一番好きなビオラ、すみれ。

目の保養です。癒されます。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


もうすぐホワイトデーですね。

うちはイベントごとにモノを交換する習慣はないので、自分で自分に買いたい・・笑

最近zozotownでもハイパーセール?などなどやっていて、

実は薄着になる春にむけて少しずつ買っているんですが、やっぱり気になるのはアクセ!!

シンプルな服に、少しアクセで味付けをできたらなと妄想が膨らみます。

にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)
にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



シンプルなピアス。


ロングネックレス、バングルは今季zozoで買っちゃいました♡こんなのが好き!


携帯ケースもかっこいいのがいっぱい!


ここからは大好きなスコープさんの。


再販されたeeva迷っています。あと3日のびっくり価格!!

どうしよーー。

1枚しか買えないけど、ティーマもパラティッシもあるし定価では買わない!

1枚ならいつかのおひとりさまランチ用かなー、いやーいらない?


同じく29日まで限定価格のアルテックLEHTI

コーティングしてあるのを朝食用のクロスの欲しいなーとも考えてみたり・・


こちらは定価ですが、MEADOW FLOWER

この和の雰囲気がはいったかんじもすてきで。。

以上、今欲しいもののお話でした。

IMGP8699.JPG

「好き」なものに囲まれるってしあわせですね。

量は少しでいいけど、ぜんぶ「好き」がいい!

____________________________________________


そろそろセールも終わりですね。

1月末から今年は楽天とzozoでちょくちょく購入しました。

ELLEのセールもよくチェックしています!

洗練されあれこれが50%オフ!とか見てるだけで目の保養に♡

ELLE SHOP

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.26 15:56:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.