829871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2013年9月に完成した我が家

シンプルナチュラルに
季節とともに
庭の花やハーブとともに
お気に入りに囲まれて
丁寧に暮らす毎日が目標です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Brandear(ブランディア)

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

ELLE SHOP(エル・ショップ)
セールものも、春物も!!

ZUTTO

ベルメゾンネット


PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
sugomoli@ Re[1]:娘の誕生日スコップケーキ(01/30) MOMO30205さんへ ありがとうございます! …
MOMO30205@ Re:娘の誕生日スコップケーキ(01/30) ケーキ。とても美味しそう。 器がいい仕事…
sugomoli@ Re[1]:手作りリースと、クリスマスカード(12/23) MOMOさんへ こんにちは!楽しみにしてく…
MOMO@ Re:手作りリースと、クリスマスカード(12/23) こんばんは。 リース、どんなのができるの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

楽天カード

2016.06.27
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
きのうきょうととっても晴れて、洗濯日和!気持ち良く過ごしています。

いろいろしたいことはあるけれど、とりあえずメダカの世話(いつのまにか趣味に!笑)と

植物の様子を見たり、花の種を撒いたり、挿し木したり、肥料をあげたり・・と

お天気優先のことをしていると、あっという間に時間が過ぎていきます・・

IMGP0378.JPG

にほんブログ村 トラコミュ WECK♪ わが家の活用法~☆へ
WECK♪ わが家の活用法~☆


スーパーセールは結局10店舗廻ったんですが、最後購入予定だったキッチン用品は見送って

主人のサンダルを購入して終了しました。



キーンのサンダルは昨年から自分のを狙っていたんですがまだ決めきれず・・

今年歩きやすいサンダルが欲しいと主人が言うので進めたら先に決めてしまった!

足にフィットしてとっても履き心地いいらしいです。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



わたしはこのタイプのデザインにするつもりですが、まだ色が決めれず・・・汗。


zozoでも最大90%オフのセールがはじまりましたし、楽天でもセール後のセールやってるところもあります。

いよいよ夏のセール期間ってかんじでわくわく☆彡

にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)
にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



キッチン用品で買わなかったWECKでも





こんなのがあって、時々のぞいています。

WECKは今は4つ持っていて、2つは最初の写真のようにぷっくりシェイプの大小で

常備菜の保存に使っています。冷蔵庫にあっても食卓にだしてもテンションアップ!

IMGP0437.JPG

こちらは今年の梅仕事の成果。

ばたばたしてたんですが、なんとかできて達成感◎

にほんブログ村 トラコミュ 保存食へ
保存食


ここでもう2つのWECKを、今は梅の保存に使っています。梅酒後の梅干し入れと、梅ジャムを。。

重ねても安定がいいし、見た目もイチゴがかわいいし、ゴムのオレンジがポイントになって

ほんとおしゃれな保存容器ですね。蓋が本体にくっついてないので洗うのも消毒も便利!

パントリーにもっと並べたくてセールで欲しかったんですが

今すぐに必要ってわけでもないので、またタイミングいい時に買いたいです。


アフターセール、aranciato(アランチェート)さんが最大50%オフが明日朝からはじまるので

こちらでもサンダルを物色中・・・あれもこれもかわいくて♡

服飾雑貨なんでもあるお店ですが、特に靴のセレクトが好きなお店です。





IMGP0376.JPG

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルに収納へ
ナチュラルに収納
にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.27 15:46:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.