1450763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2007年10月14日
XML
今日の試合は、初回にいい形で先制したのですが、アッサリ逆転負け。
大体いつも、淡々と無難な投球をする筈の武田勝が、逆転2点本塁打はともかく、その後も3点目、4点目と失い、完敗でした。

思えば、今季の武田勝は、被本塁打が投球回数の割りには多くて、気にはなっていたのですが、大事な所でそれが出てしまいました。球が軽いんでしょうかね?
小柄なサウスポーで眉毛が太く球質が軽いと言えば、星飛雄馬そのものですなぁ。そのうち、大リーグボール投げたりして・・・。(笑)

まあ、球質が重い・軽いというのは計測出来るものではないし、体感的な概念であって明確なものではないので、そんなに重大な問題じゃないんですけどね。

とにかく、明日は勝ちましょう。予告先発は、グリンと渡辺俊です。
交流戦の後、軽い故障もあったりして勝ち星に恵まれなかったグリンというのが少々気になるところですが、打線さえ繋がれば何とか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 18時50分18秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.