039937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェロのあるくらし

チェロのあるくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨0912

梨0912

Calendar

Favorite Blog

橋本ロイヤル商会2 バイコ1023さん

Freepage List

Headline News

2009.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた久々の更新です。
先週、主人の実家に行ってきました。
今回は、金曜日の晩に帰り、土曜日の晩に戻るという
ハードスケジュールでした。

主人の実家では、妹の子供Y君がきていて、その成長振りに
びっくり!
メロンがすっかりお姉さん気取りでした。

でも、今回の帰省は、いつもにはない体験をさせてもらいました。

お父さんの作っている畑での芋掘り体験です。

091003_105044.jpg

スイカもメロンもほんと楽しそう。

091003_105111.jpg

じいじと一緒に記念撮影です。

芋掘りと同時にピーマン、ししとう、トマト、なす、レタスも収穫。


早速、今晩の夕飯のおかずに登場です。
レタスはとってもやわらかいとパパにも大好評!
ピーマンの肉詰めも、家ではほとんど口にしないスイカが自分で収穫したからと
ピーマンを食べていました。これがまさしく食育かも。

食後は仲良くスイカとメロンでチェロで合奏してました。

091004_195442.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 08:43:41



© Rakuten Group, Inc.