039940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェロのあるくらし

チェロのあるくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨0912

梨0912

Calendar

Favorite Blog

橋本ロイヤル商会2 バイコ1023さん

Freepage List

Headline News

2009.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はシーズン初の初雪が降りました。
子供たちも朝から大はしゃぎ。


091219_112218.jpg

雪山をがんばって作っていました。滑り台で作ろうとしたみたいです。

そして、スイカは11月からピアノを習い始めました。
きっかけは単純。
「お友達のように、両手で弾きたい」
で、あとは、付け足したかのように、
「楽譜読めるようになったら、一人でチェロのお稽古出来るし、ママも楽でしょ」
痛いところをつかれた最後の言い訳。

車で12分ばかりのところに月3回、レッスンに行くことになりました。

先日、ピアノが届きました。
毎日のように、しかも自ら練習してるスイカ。
チェロでは、ありえない光景です。
どちらが本業なのよ~091212_171104.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 21:26:35



© Rakuten Group, Inc.