039936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェロのあるくらし

チェロのあるくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨0912

梨0912

Calendar

Favorite Blog

橋本ロイヤル商会2 バイコ1023さん

Freepage List

Headline News

2010.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイカは4月から4年生になりました。
児童数の少ない小学校なのでクラス替えはなし。
担任の先生だけが変わるという、あまり変化のない新学期をむかえております。
でも、4年生になったという自覚は本人にはあるみたいで
毎日張り切って通学しています。

メロンは年長組に進級。
先日始業式にいってまいりました。
メロンは最高学年ということで、もう嬉しくて嬉しくて。
スイカ同様、張り切ってバスにのって行ってくれてます。
100406_131340.jpg

パートも今週末で入社して2ヶ月になります。
早いような、まだ2ヶ月のような。
でもパートに行くと一日が早いです。
何にもしてないのに一日終わっちゃいます。
体重も入社前に比べて4キロ減りました。
とりあえず、がんばるのみです。

100408_152208.jpg
ココに癒されてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.13 14:59:52



© Rakuten Group, Inc.