039946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェロのあるくらし

チェロのあるくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨0912

梨0912

Calendar

Favorite Blog

橋本ロイヤル商会2 バイコ1023さん

Freepage List

Headline News

2010.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から快晴!
川島のオアシスパークへ行ってきました。
たぶん1年ぶりだと思います。
愛犬ココも一緒に行きました。
100515_113116.jpg
まずは、パークについてパチリ!

100515_124116.jpg
シロツメクサで腕輪を作りました。

100515_130315.jpg
ここに来たらお決まりの川遊びです。

100515_130348.jpg
メロンはこれでびしょぬれになりその後着替えました。

100515_131134.jpg
ついでにココも川に入れて見ました。ぜんぜん大丈夫のようです。

100515_143057.jpg
最後はお決まりの観覧車。ワンちゃん専用の部屋で。

とっても楽しい一日でした。たまにはいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.15 21:24:46



© Rakuten Group, Inc.