039938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェロのあるくらし

チェロのあるくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨0912

梨0912

Calendar

Favorite Blog

橋本ロイヤル商会2 バイコ1023さん

Freepage List

Headline News

2010.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末、スイカの小学校のPTA主催行事で
小学校の横に流れる伊自良川での川遊びがありました。
スイカが毎年積極的に参加している行事です。

100710_104805.jpg

100710_105025.jpg

100710_110314.jpg

水はきれいで透き通ってるので、目視でザリガニがとれました。
川海老も網で簡単にすくえます。

午後からホームセンターにいったら、川えびが一匹200円で売ってました。
川だったらタダでとり放題なんですけどね。

貴重な体験に主催側の役員さんに感謝です。
川遊び後の恒例の焼きそばもおいしかったな。
スイカもメロンもおかわり2回もしてたし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.12 17:03:05



© Rakuten Group, Inc.