028026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

水球女子のポロリ動画!

PR

おすすめアイテム

ブログリンク

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

ニューストピックス

楽天ダウンロード

 

2010.05.23
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【動画】水球女子達のポロリ発見!!

suikyuu01.jpg suikyuu02.jpg
(画像はハンガリー水球女子選手のリタ)

水球とは7名で構成された2つのチームが、プールに作られたコート内で、ゴールにボールを入れあい点数を競う競技なんですが水着で行われるこの競技…思っているよりも激しいんです!

そんな水球では女子ポロリも日常茶飯事!!

今回水球女子達のポロリ動画を集めた動画が動画投稿サイト上で見れました!

suikyuu03.jpg

wmv_ico.gif⇒≪動画≫水球女子のポロリ連発映像!!

上記リンク先動画投稿サイトで見る事ができます。

更に水球女子選手は体付きはいいものの美人揃いっていうのが良いですよね!

ポロリ連発の水球競技で乱れる女子達の奮闘動画は正直興奮しますよ!!

メジャーな競技ではないですが美人女子達のポロリまで見えるとあっては水球もこれから人気が出るスポーツの一つになるかもしれないですよね!

動画を見る限り外人女子水球選手なんかは本当にモデル並みの顔立ちをしていますよ。

そんな水球選手達のポロリを見ながらルールなどを覚えるのも悪くないですよね。

この動画を見て水球というスポーツに興味を少しでも持って頂けたら幸いです。

水球には日本代表女子選手などもいて大会なども行われています。
こういった競技がお好きな人は日本代表水球選手の応援をしてみてはどうでしょうか!







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.05.09 10:17:30

おすすめアイテム

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.