126330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人になんかなりたくない(妻子有り)

大人になんかなりたくない(妻子有り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

禁煙

(49)

日常

(1)

Recent Posts

Profile

黒はと

黒はと

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.02.01
XML
カテゴリ:禁煙
一ヶ月禁煙成功・・・・!


あー。

初めて一ヶ月禁煙しました。

15年間、ほぼ毎日吸ってたのに。


15年間の生活習慣を消すんですから、まあ1ヶ月程度の禁煙じゃ

まだまだ何でしょうねぇ。


でも、まあひとつの節目として。

よく頑張ってる!偉いぞ!自分!



本当にブログ作って正解でした。

もともと好きなんですよね。こういう遊び。

不真面目に真面目に遊ぶというか。

禁煙しつつ、遊べるみたいな感じで楽しめてます。



あらためて、こちらに来て頂いた方々に感謝です。ありがとです!


コメント書いてくれる暇な、いや、優しい方々。

ブログランキングのボタンを押してくれる晒し上げ、いや応援してくれる方々。


本当にありがとうございます!!


皆様のお陰で禁煙1ヶ月成功しました!



正直、「禁煙」なんていう期間限定的なブログネタでこれだけ、禁煙ブログを

書いてる人たちとコミュニケーションとれるとは思ってなかったです。


これがまたコミュニケーションとると「失敗しましたー」って言えない空気があって

さらに禁煙力を高めるといいましょうか、プレッシャーといいますか・・・。

(昨日の日記コメントで日記ネタにまでプレッシャーかけられてますが)



あ!!!



ブログ禁煙法ってまだ書籍化されてないなら・・・私が・・!



あ、アフィリエイト収入は0円です。はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 00:48:31
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.