107044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.27
XML
カテゴリ:Apple語録
我が家のテレビは94年製。
ダンナが大学生の時から使っているものです。

さすがにガタがきています。
しばしば画面の色が緑っぽくなるのです。

裏の配線をちょっと触ると直るのですが、
それでもダメな時は、テレビの側面をバシッ!と平手打ち。
なんともサザエさんチックじゃないですか。
今時、テレビの側面て…。

それをKが真似するわけですよ。
しかも、実家で。
てくてく…とテレビに近づいて、おもむろにテレビの側面をバシッ!
汗。汗。汗。

さらに。
テレビの調子が悪くなるたびに、
「Appleくんねー、新しいテレビが欲しいのよー」
と生意気なことを言うAppleが、ついに、こんなことを言い出しました!

「Appleくんねー、
 ♪ビーックビックビックビックカメラ~♪
 に、行きたいのよー」


ビックカメラ?



子供の願いは全て叶えてあげたいと思うのが親心です。
ですが…。
ケーズデンキで勘弁してもらえませんかねー、Appleくん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.27 08:27:26
[Apple語録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.