107267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.30
XML
カテゴリ:Apple語録
ピピピピピピピピピ

はい、時間でーす。
大変長らくお待たせ致しました。
何の話?
あの、だから、ことぶき・タクヤ復活記念Apple語クイズです。

あまりにも間隔が開いて、忘れちゃった人は、
問題をもう一度読む


というわけで、皆さんの解答を見てみましょう。

今年一年の間に、さいたま→山形→さいたま→茨城と、
数ヶ月ごとにすみかを変えたジプシークイーン・ことぶきさんの答えは、
 『リモコン』
自信ありげですねー。
しかも、かわいい息子との生活、楽しそうです。


今年、目の大きな娘(おば似)が誕生して幸せホクホクな
タクヤさんの答えは、
 『糸こん』『ヒロポン』『シトロン』『リモコン』
どれが本命の答えですか?
おばに似ているのは、大きな目ではなく、おでこです。


今年は長女の幼稚園入園で何かと忙しく、
さらに水疱瘡に振り回されながら師走を過ごす、なーにゃさんの答えは、
 『リモコン』
水疱瘡が治ったら遊びに来てくださいねー。


やっと答えが出ました。
今年、入籍・引っ越しをしたハッピー新婚(という雰囲気が希薄な)
皿屋なぎささんの答えは、
 『リモコン』『ジャスコ』
『いおおん』→『イオン』→『ジャスコ』と発展させて考えくれたみたいですけど、
これは深読みしすぎか?





はい、これで皆さんの解答が出揃いました。
ていうかよー、みんなー、
問題よく読めよー。

問題をもう一度読む

答えはふたつ。って書いてるじゃんよー。
二つ答えろ。って書いてるじゃんよー。
二つ書いたのなぎさちゃんだけじゃんよー。

あなたたち、学生時代、テストの
「あてはまらないものに○をつけなさい」って問題で
あてはまるものに○つけちゃった経験、あるだろ?


ちょっぴりテンション下がったところで、
では、ついに、
最悪のタイミングでの正解発表でーす!!!!

みんな里帰りとかしちゃって、しばらくパソコン開かないってーの。


正解は…







『リモコン』と『糸こん』でしたー。

全員10ポイント獲得ー!!!!!




『リモコン』なんか全員正解だし。つまんねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.30 08:55:17
[Apple語録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.