107305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.27
XML
カテゴリ:Apple語録
 私 「Appleくん、今日、ジイのおうちに遊びに行こうよ」

 A 「いいよ」

 私 「じゃあ、ジイに電話して『迎えに来て』って言ってよ」


車あるから自力でも行けるんだけどさ、雪道に路駐していると邪魔でしょ?


ピッポッパッ。(ダイヤルプッシュ)
はい、お願いします。(Appleに受話器を渡す)


 A 「…あの、救急車のおっちゃんです」

違う。お前はAppleだ。


 A 「これから救急トラックで行きます」

違う違う。「迎えに来て」と言え。


 A 「救急トラックで行くんだってばー」

そもそも救急トラックって、何だよ。



なんとか迎えに来てもらえることになったので、ジイが来てくれるまで雪かきして待ってましょ。

せっせ。せっせ。
Appleは、雪かき大好き。

せっせ。せっせ。
Kも、雪かき大好き。

ほどなくジイ到着。
早かった。そりゃそうさ、車で5分さ。


まだまだ雪かきし足りないApple。

 A 「ジイー、何しに来たのー?」

我々を迎えに来てくれたのだ。


 A 「Kくんを取りに来たのー?」

取りに来た!? 

荷物扱いかよ。



 A 「Kくんだけを取りに来たのー?」

Kくんだけ!? 

いいからお前も早く車に乗れ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.27 07:46:02
[Apple語録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.