107292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.04
XML
カテゴリ:Apple語録
踏切を通ろうとしたら、遮断機が下りていた。

 私 「つばさが来るかなー? ただの電車かなー?」

 A 「新幹線のぞみ号だと思う!!」

断言しちゃうが、それはない。100%、ない。


ゴゴゴゴゴゴォー


つばさだ! ラッキー!

 A 「おー! つばさだー! ミオウちゃん乗って行ったー!」

たぶん、ミオウちゃんは乗っていないと思うぞ。


雪煙を立ててつばさ号が去って行った。
遮断機が上がるかと思ったら、まだ上がらない。
もう一台通過するようだ。


 私 「今度は、何が来るかなー?」

 A 「のぞみがいいー!」

何度も言うが、それは、あり得ない。


ゴゴゴゴゴゴォー


またつばさだ! 超ラッキー!

 A 「またミオウちゃん、乗って行ったー!!」


ミオウちゃん、大忙しだな。



そんなイリュージョン・ミオウも、明日でついに1才!
おめでとうおめでとうおめでとう。
パパ・ママも1年間お疲れさん。
頑張った自分たちを褒め称えあえ!
1才になると、ますますかわいくて面白くなりますよ。
でも、本当に大変なのはこれからさ。ニヤリ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.04 22:54:23
[Apple語録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.