106856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.21
XML
カテゴリ:Apple語録

性懲りもなく。
またもやチャレンジ、キャラ飯。
リベンジですわよ。


どーだー!!
くろすけごはん.JPG


  K  「あっ! トトロのご飯だ!
      まっくろくろっけ~!!
      おかん、じょ~ず~ね~」

ああ、待ってたよ、そういう反応。




  A  「Appleくんは、おめめ、いらなかったのにねぇ」

硬派なApple。
余計な装飾はいらねえ。普通のにぎりめしが食いてえ。




で、ごちそうさまの後。

【K】
くろすけK.JPG
おかずは完食。
おにぎりは、目玉近辺ばっかり食べた。


【Apple】
くろすけA.JPG
おにぎり1個半だけ食べて、
くろすけの目玉を含むおかず全部丸残し。





二人で一人分。









※※※※※業務連絡※※※※※
携帯のメアド変更しました。
変更のお知らせを一斉送信したつもりなんだけど。
なんか自信ない。
届いてる?
届いていない人いらっしゃったら、連絡ください。(旧アドレス以外にな)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.21 05:40:05
[Apple語録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.