106863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.26
XML
カテゴリ:Apple語録

まさかこんなことを言われる日が来ようとは…。


  A  「今日から『お母さん』って呼んでいい?」


お、お、お、お母さん!?  (冷や汗)



全力で阻止したい気持ちで一杯です。
やめてやめてやめてやめてやめて。
とはいえ、
『お父さんって呼んでいい?』と言われたわけでもなく。
紛れもなく私は彼のお母さんなわけで。
いつまでも母の趣味を押しつけるわけにもいかないわけで。
(『お母さん』って呼ばれるのが恥ずかしいから『おかん』って呼ばせてるんだよっ)
ああ。しかしながら。彼がそう決めたのならば、受け入れるしかないわけで。
彼の成長をむしろ喜ばなければならないわけで。
むしろ自分が成長しなければならないわけで。


  私  「…。い、い、いいよ。」  (うわずりながら)



うちのAppleさんも、すっかりお兄さんになったものよのぅ…。涙涙涙。





  A  「ねえねえ、おかんー!」


アレ?



  A  「おかんー! Kちゃんたらさー!」



アレレ?



意味がわかりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.26 07:07:21
[Apple語録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.