115605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジタルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シェラもリィも初期の性格ゎやっぱ違いますね。

あ、別にそれが悪いとか言ってるんじゃ全然無いですよ。

でもシェラとか結構自分の思考しっかり持ってて操り人形ぽくなぃ気がします。

「デルフィニア戦記」の方ゎホントに"任務"って感じだったし。

「王女グリンダ」の方ゎ結構感情豊かですよね。

何気にイヴンとシャーミアンに捕まっちゃう辺りが人間ぽぃ。

イヴン結構出てくるもんで嬉しい(笑))

シャーミアンも大好きですよ♪

ってか最初からラブラブだな二人!!【イヴンとシャーミアン】

ってか「デルフィニア戦記番外編」でイヴンが

「俺の嫁さんは俺にぞっこんだけどよ」

とか言ってる辺りが爆笑だった!!

あなたも随分惚れてますね!

シャーミアンの押し掛け女房シーンマジでウケたもんなっ【デルフィニア戦記】

ってかさっさとくっ付けよ二人!!と思ってぃた(笑))

ってか私ゎイラストが嫌だなぁ…

最初読んだのがイラストなかったから自分の中でイメージが定着して…

ってかそれでなくともあの漫画みたぃな絵が個人的にあまり許せなかったり…(苦笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/13 09:14:50 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.