278635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月夜野睡蓮鉢

月夜野睡蓮鉢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月13日
XML
カテゴリ:野庵

ハイカラさん

 野庵キモけもに超可愛い商品が入りました!
 今回は私が着て写真撮影もしちゃえ、と
 金魚絵師さんの展覧会(
横浜のカフェ)
 
その着物で行って参りました

 すんごく可愛いウールの着物です!
 それにタートルやブーツを合わせて
 コーデしてみました

 ウールの着物は初めて着たのですが、
 とってもあったかで楽ちん!
 ちょっとこれからウールの着物にはまりそう

 ハイカラさん小物

 

今回は小物やメイクにも結構こだわって、楽しくコーデさせていただきました
この超キュートなウール着物と帯をキモけもにて販売致します
…詳細、ご購入については「キモノけもの道」にて!

 

今回のコーデ、可愛い!と思ったら… どれかをクリックしてねー!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月13日 21時16分15秒
コメント(1) | コメントを書く
[野庵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.