1582165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒い彗星かず

黒い彗星かず

カテゴリ

楽天カード

2005/09/18
XML
カテゴリ:つぶやき



vphoto07




菅氏を要職で処遇=執行部人事に着手-民主・前原新代表

民主党の前原誠司新代表は17日夜、執行部人事に着手し、代表選で敗れた菅直人氏を幹事長などの要職で処遇する考えを固めた。特別国会召集が21日に迫っていることから、18日中にも、幹事長をはじめ国対委員長など執行部の主要人事を固めたい意向だ。
 菅氏は代表選で、前原氏と党を2分する戦いの相手となっただけに、挙党体制を構築する上で「幹事長に適任」との見方が出ている。また、菅氏の起用により「経験を生かせるだけでなく、世代間のバランスも取れる」との指摘もある。
(時事通信) - 9月17日23時0分更新

前原代表って…どんな人?恥ずかしながらσ(・ω・*)はよく知らないのです…

テレビにはよく出てたおぼえがあるのですが、詳しくは・…

好きな言葉は「天命に生きる」。野田佳彦、枝野幸男、玄葉光一郎氏といった民主党の中堅・若手リーダー格の一人で、「民主党のジャニーズ系」「永田町の郷ひろみ」とも称される端正な顔立ちや、攻めを得意とする国会質問などから、早くから将来の代表候補と目されてきた。

という方らしい。。

みなさんどうなんですか?前原新代表は?よければ教えてください。

トラックバック、コメントなんでもいいです。みなさんの意見を聞かせてください。。
 


秋の特集!! 

【楽天ビジネス】



ゴルフアイテム


出張・旅行に【楽天トラベル】


羽根ボタン左 Home羽根ボタン右






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/18 12:00:41 PM



© Rakuten Group, Inc.