431163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鹿の国から'24・・・・・・・・FP汀

鹿の国から'24・・・・・・・・FP汀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

となりのエフピー

となりのエフピー

フリーページ

2010年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Jリーグ1部(J1)鹿島は6日、MF増田誓志(24)とFW田代有三(27)の2選手がJ1山形へ期限付き移籍すると発表した。期限は2月1日から2011年1月31日。

 増田は1985年6月19日、宮崎市出身。179センチ、75キロ。鵬翔高から2004年鹿島加入。豊富な運動量を誇り、シュート、パスセンスに優れたゲームメーカー。U-19、21など各世代の日本代表も経験し、通算109試合7得点。「1年間、鹿島を離れる。これまでの6シーズンの応援に感謝します。山形で経験を積み、力を付けて戻りたい」と抱負を述べた。

 田代は1982年7月22日、福岡市出身。181センチ、77キロ。福岡大付大濠高-福岡大を経て2005年鹿島加入。空中戦に強いストライカーで、 08年には東アジア選手権の日本代表として国際Aマッチ3試合に出場した。通算93試合19得点。「3連覇した中でサッカーができたことは何よりの経験。足りないところを違った環境で磨くため移籍を決断。成長して帰ってこられるよう、精いっぱい頑張る」とコメントした。
-------茨城新聞より

増田も田代も、山形でもっと試合に出て、成長して帰ってきてほしい。
こういう時期が必要だよね。


↓ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
今日の応援クリック↑
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 20時00分26秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

やっちまった…うたた… New! ひでわくさんさん

全事業所、パート週20… New! 山田真哉さん

アンジェラ7777♪のSe… angela♪さん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん
■白くまFP 奮戦記 白くまFPさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
阿字ヶ浦海岸 のん… rock&soulさん

コメント新着

151.122.111.219.dy.bbexcite.jp@ 1 出雲部長
p3233-ipbf2608marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp@ 1 ふたば事務所
あなたのエフピー@ Re:色々大変でしたね(08/04) 昔馴染みさん ありがとうございます。

© Rakuten Group, Inc.