037375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月24日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく
10月よりしつけセミナー実習が始まったんですが、

毎土曜すべて雨。

そろそろ晴れてくれないかという願いもむなしく、

先週の土曜日もちらほら雨でした。


・・・告白します。


その雨、私が降らせました(爆)


小学校の修学旅行で雨を降らせた友人直伝の雨乞い踊り

先週実行したらほんとに降っちゃった(笑)

しかも、中途半端に踊ったが為に、降ったり止んだり・・・

すげぇよ、友人!

あれ、よく効くよ!!

え?どんなんかって??

企業秘密です(笑)


さて、今週はいよいよ私が司会です。

もう、色々考えるのは止めて、

「目標は笑顔で楽しく司会」

それオンリーにしましたw

難しく考えると何もできなくなりそうなんで^^;




最近、日記の更新ばかりか訪問、コメントもできてなくてスミマセン(><

司会の用意はもちろん、何かと色々忙しくしてます。

また、時間がある時に遊びに行かせてもらいます~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 18時12分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.