432218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたの笑顔を待つ人が何処かに

あなたの笑顔を待つ人が何処かに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2005
XML
HOME   +Diary   +Profile   +BBS   +Books   +Shopping   +ランキング   ログイン
Endevor Pro-500L
Intel Pentium lll 601MHz
CD-ROM
FDD
HDD 13G
メモリー 128MB増設 計 256MB
windows98SE ⇒
windows xpHE へバージョンアップ
→画像←
HDD
ハードディスクが 13Gしかないので増設が必要
→画像←
ジャンパーピンを slave に合わせて
インチねじでステイに固定
フラットケーブルとパワーケーブルを取り付けて完了
DVD-RW
CD-ROM しかないので
リナックスのインストールディスクを作成のため DVD-RW を増設
CD-ROM と交換したいところだが新しく購入する DVD-RW を
windows98 が認識しないとリカバリーの時困るので増設
→画像←
ジャンパーピンを slave に合わせて
ミリねじでステイに固定
フラットケーブルとパワーケーブルを取り付けて完了
BIOS が認識しているか確認
windows が起ち上がる前に Deleteキーを押してBIOS画面に
→BIOSによって Primary Slave に HDD が認識されてる画像←
→BIOSによって Secondary Slave に DVD-RW が認識されてる画像←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2005 07:44:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.