099870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

朱雀ネコ屋敷blog

朱雀ネコ屋敷blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月13日
XML
カテゴリ:健康日記
弁当を持ってお茶飲み部屋へ行ったら、Aさんともう一人珍しい顔がいた。Bさんとは今まであまり話をしたことがなかったのだけど、Aさんが「(Bさんに)何か言いたいことありませんか!」という。
これは彼女が相手に何か言いたいことがあって、私にもあるでしょ?というときだったりする。私が部屋に入るまで、色々言ってたんだろうなぁ(笑)
で、「歩き方、変だよね?」と、私は前々から思っていたことを口にした。

 B「よく言われます」
 私「足の長さ、違うよね」
 B「ええ? 違いませんよ!」
 私「右と左の足音違うよ。骨格歪んでるから、足の付け根の高さが違うんだと思う」
 B「ええ~?」
 私「肩の高さも違わない?」
 B「ああ!違いますね。いつから気が付いてたんですか」
 私「だいぶ前」
 B「なんでもっと早くに教えてくれないんです!」

と、責められた(^_^;;) だって、こんな話をする機会なかったじゃん。

猫背だからかな、と言う彼は、足を片側にしか組めないらしい。そりゃ、どう考えても歪んでるでしょう(^_^;)
どうも彼は整骨に行く気になったらしい。頑張れ! でも、猫背はそれだけじゃ直らないぞ。支える筋肉付けないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月14日 12時14分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

浅野みく

浅野みく

カテゴリ

日記

(203)

ネコ

(159)

イヌ

(63)

ライオンペット

(6)

(40)

レシピ

(5)

銭湯・温泉

(25)

健康日記

(36)

自分用メモ

(0)

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.