099790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

朱雀ネコ屋敷blog

朱雀ネコ屋敷blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
カテゴリ:健康日記
ちょっと前までは、歩いていけるところに耳鼻科なんていくらでもあったのに、先生の高齢化で次々閉院。気楽に病院に行けなくなっちゃったよ~。
今かかりつけの内科の先生も、そこそこいいお年になられているので、この先がとっても不安です。

昼間つとめている私には、近所の評判なんかも全然入ってこないし、ネットで調べるしかないよな~って感じ。
でも、口コミサイトみても載ってる情報少なくて、お役立ちというわけには~(-o-;)

新しく出来た病院口コミサイト「QLife」。東京・神奈川・埼玉・千葉の病院・医院・歯科・動物病院を扱ったサイトですが、これが全国規模に広がるってことはないんでしょうか。

QLife」は書き込みするのに会員登録しなくちゃいけないんですが、年内に登録すると抽選で「ニンテンドーDS Lite+しゃべるDSお料理ナビ」とかが当たったり、3件投稿すると1000円分のパスネット貰えたりと、口コミ情報を集めることにがんばってるサイトなんで、期待が持てそうな感じ。
大病院もいいけど、近所にある個人医院の評判が知りたいんだよ~~~!
関西もやってくれたら、この条件なら絶対私も書き込んじゃうよ!
でも、関西は圏内じゃないから(;_;)

関東圏の人はメンバー登録して、自分の持ってる情報を書き込んで欲しいなぁ。一人二人の書き込みだとなんだか信用できないけど、たくさんあったらその中から取捨択一できるもんね。

でも、健康で病院に行かなくて済むのが一番な訳ですが。
出来ることなら私は健康な老人になりたい! そして快適な老後生活を送るのよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 16時42分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

浅野みく

浅野みく

カテゴリ

日記

(203)

ネコ

(159)

イヌ

(63)

ライオンペット

(6)

(40)

レシピ

(5)

銭湯・温泉

(25)

健康日記

(36)

自分用メモ

(0)

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.