099259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

朱雀ネコ屋敷blog

朱雀ネコ屋敷blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月04日
XML
カテゴリ:日記
今朝、ちいちゃんが虹のたもとに旅立ちました。
先日からおむつをするようになったけれど、人の後ろをついて回ってご飯を要求するくらい元気でした。
昨日も私が圧力鍋で作った鳥ペーストをむしゃむしゃ食べ、牛乳を飲みたがって母に温めてもらい、ドライフードじゃ嫌だと缶詰も食べる食欲ぶりでした。
昨夜、おむつを替え、少し爪が伸びているからカットしたのは日付が変わってから。
少し鼻水が出ているので、風邪かもしれないから明日は気をつけてやってね、と母に言って寝たのは1時頃。
朝6時半に起きたときにはもう息をしていませんでした。
でも、まだ身体は温かかった。

19歳。長生きしてくれました。
本当にかわいくていい子でした。
苦しむことなく、最後まで元気で私たちを幸せにしてくれました。
ちいちゃん、本当にありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月04日 12時49分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

浅野みく

浅野みく

カテゴリ

日記

(203)

ネコ

(159)

イヌ

(63)

ライオンペット

(6)

(40)

レシピ

(5)

銭湯・温泉

(25)

健康日記

(36)

自分用メモ

(0)

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.