1054286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

完成品画像:ライブドアブログ

エナメル中毒

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ぴかぴか のんびり ぴょんこ23さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
うたたね猫日和 しましま061210さん

Comments

 Photo USM@ Re:1/100 SA-77シルフィード作るよ 6(05/04) こんにちは(USM) 源氏物語の女性たち3…
 ねこカステラ@ Re[1]:ライザのアトリエ 1/6ライザ 水着Ver. 完成(03/24) たぬきさんへ お褒めの言葉ありがとうご…
 たぬき@ Re:ライザのアトリエ 1/6ライザ 水着Ver. 完成(03/24) ライザ完成おめでとうございます! 作業っ…
2017/11/04
XML
​​以前注文していたデアゴス・ミレニアムファルコンのディティールアップ用パーツがオランダから届きました。

買おうかどうかず~っと悩んでいましたが、25%値引きセールだったので思い切って手に入れました!




今回はかなり種類があります。


発売当事から評判の悪かったコックピットのフレーム。

出来はいいですが薄くて紙みたいな質感です。
どうりで安かったワケだ・・・。

銃座のフレーム。

わかりにくいですがフレームに縁があって精度が高いです。

クアッドレーザー本体。

キットはメタル製であまり出来がよくなかったので購入しました。
メタルのダルさが無くシャープに仕上がってます。

機体上部のレーダー。

レーダー本体と支柱は別売りです。
これもキットのは厚みがありすぎて野暮ったかったので購入。

ランディングギア。

これも・・・以下同文。

エンジンノズル上下。

こ・・・以下同文w

エンジンノズル内部。

これは買おうかどうか最後まで悩みました。
見栄えはいいのですが、これを付けると発光ギミックを全て見直さなければなりません。
発光ギミックは全て排除して塗装+デティールアップに専念するかな・・・?

機首。

キットは中央に発光ギミック用の穴が開いていてオモチャっぽいのでこれも購入です。

いつ作り始めるか全く予定が無いのでまだまだパーツは増えるかもしれません。
まあ気長に行きますわ~。

そういえばこんな物が出ます。

​19800円​


​8000円​

高っ!!
ポールはともかくマウント位は全巻購入特典にして欲しかったかも。
(少なくともベイダーのフィギュアよりはマシ)

ちなみに私のファルコンのディスプレイ案は・・・



友人に話したら「あほかー!」と言われてしまいました。
結構マジだったんだけどな~。

















​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/04 07:28:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[デアゴスティーニ ミレニアム・ファルコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.