1054132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

完成品画像:ライブドアブログ

エナメル中毒

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ぴかぴか のんびり ぴょんこ23さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
うたたね猫日和 しましま061210さん

Comments

 Photo USM@ Re:1/100 SA-77シルフィード作るよ 6(05/04) こんにちは(USM) 源氏物語の女性たち3…
 ねこカステラ@ Re[1]:ライザのアトリエ 1/6ライザ 水着Ver. 完成(03/24) たぬきさんへ お褒めの言葉ありがとうご…
 たぬき@ Re:ライザのアトリエ 1/6ライザ 水着Ver. 完成(03/24) ライザ完成おめでとうございます! 作業っ…
2020/06/27
XML
カテゴリ:フィギュア作るよ
~アズレン 伊19~
恥ずかしながらっ!(例のモノマネで)完成しましたw

お盆頃までかかる予定でしたがかなり早めの完成です。

ガレージキット作りもようやく慣れてきたのかな~・・・と。
あ、今回はガレージキットとプラモのハイブリッドだったわw

ちなみにオリジナルの物です。

ちなみにこのガレージキットが以前作った​山城​と同じメーカーだと、つい最近知りました。

問題だったカメラの異常ですが、感度を変える事で一応解決しました。


でも近いうちに新しいカメラを用意したいと思います。

お金があったらですがw

肌はいつもよりちょっと強めにツヤを持たせてみました。

水にぬれてor汗ばんだ感じに見えなくもないかな?

ご覧のようにお尻は左片方しか乗っていません。

右側は完全に浮いています。

でもほら、全然わからないでしょ!?


実は塗装して全て組み上げるまでかなり不安だったので、本当にほっとしました。


普通の視点からでも船底が丸見えになります。


裏側から見てもはみ出たお尻が気にならないでしょ?

・・・たぶん。

それにしてもこのガレージキットはキャラのお尻を中心にあらゆる部分が放射状に延びているため、ピントを合わせるのにとても苦労します!

キャラに合わせると潜水艦に合わず・・・キャラも顔に合わせると手足に合わず・・・。

試しに背景を黒にしてみました。

あ、こっちの方がピントが合いやすいです!




でも白い部分がのっぺり映ってしまいます。

もっと濃くパール塗装した方が良かったかもしれません。

これもカメラの設定を変えれば解決でしるのでしょうか?

写真にはあまり興味ないのでまあいいっか!

しかし帽子の細かい飾りもはっきり認識できて良い感じです。


その後何枚か撮影しましたが・・・


よくわかりませんorz

でもこの黒い背景、透明なディスプレイ台が完全に消えちゃってる・・・orz



右腕とテールの間の大きなすき間もちゃんと修正できました♪

最初知った時は息が止まりましたからね。

かわいいのでどんどんUPしますw





よ~く見ると八重歯があります。





というわけで今作も何とか完成しました。

さて次は何を作りましょうか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/27 05:39:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.