3346201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/17
XML
ハートフルミュージカル「Mr.Zoo」
を見ました。

奈良県親子劇場の例会です。

「Mr.Zoo」は、12歳のひとり息子を事故で亡くし妻とも離別したおっさんZOO(今はホームレス)とゴミ捨て場の捨てられた等身大の人形スナッピーとのピップホップダンスを通じた摩訶不思議な交流を描いています(最後は泣かせます)。
振付・主演は井上一馬さん。

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ

の公演は、
これまで奈良県親子劇場で

ミュージカル「俺達は天使じゃない」

ミュージカル「ルドルフとイッパイアッテナ」

ミュージカル「ルドルフとイッパイアッテナパート2」

を見ましたが、

今回の「Mr.Zoo」は、ダンスに重心がありました。
観客も踊れるという趣向はよかったとは思いますが
ストーリーやソングは弱かったので
僕的にはすこし楽しめなかったです。

それにしても、
観客が少なかったです。
やまと郡山城ホールですが、半分しか入っていませんでした。
園児はいるが小学生・中学生がほとんどいません。
少子化と子どもの多忙化で来れないんでしょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/18 08:51:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オフのミニバスコーチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.