3345430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/05
XML
ハニーびー&クールびーミニバス 第2期生の卒団式です。

女子5人と男子1人が卒団です。

sotudansiki3

キャプテンのあいさつ


sotudansiki6

ひとりひとりの抱負

「中学でもバスケやります」と“想定外”の抱負を述べたために、
TOME監督に「手を挙げて誓え」と強要されるアー

(中学生になってから考えが変わってもええんやでぇー大好きバスケ)


sotudannsiki

5年生から記念品を贈る


sotudannsik2

これが記念品のミニボール
白い面には「記念写真」がはめ込んであります
茶色の面には5年生とコーチが送る言葉をサインしてます

みんな中学でもがんばってなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/05 08:24:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旧ミニバス日誌 Honeybee & Coolbee] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.