759957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2016.07.20
XML
カテゴリ:はじめまして
このたび、住居の移転とともに

ブログもこちらに引越しすることにしました。


以前はyahooブログにて「スッキリ生活をめざして」というブログをしていました。
(現在yahooブログは終了しています。)


家族5人、これから団地から戸建へ引っ越します。

家族構成:パパ、ママ(私)、小4女子、小2女子、年長男子



新居はとても近いので

荷物移動は引越業者をたのまず自力でやっています^-^;



今月末には移動完了!を目標にして、黙々と運んでいます(滝汗

とりあえずストック用品などを運び込みました。

IMG_20160706_154747.jpg

大量のティッシュのストックを階段下の収納に入れました。

こんなふうにストックを受け止めてくれる場所があるのはありがたい!



さて・・・

新しく住む家は中古の戸建。

少し汚れが気になりました。

クリーニング業者に頼んだものの、隅から隅まですべて・・・

というわけにもいかず、

頼めなかった部分は自分たちで掃除しています^-^;

IMG_20160715_123843.jpg

壁をひたすらふきふき・・・(汗



次の更新はいつになるかわかりませんが

ゆるゆるとすすめていきたいと思います^-^



PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.17 08:55:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.