754954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2018.11.03
XML
カテゴリ:リビング
​我が家には、約15年使っている無印の商品があります。

硬質パルプボックス・引出式・深型


*画像はお借りしています。

約15年前に6個購入。

その後、どこへ引越しても、どこででも活躍する優れものでした。

とても頑丈で15年経った今でもまだまだ使えます。



ところが!

現在の家に引っ越したとたん

使える場所がなくなってしまいました(TT)



それでもあの手この手で、使える場所を探しました。

中と外を別々にし、中の部分は、靴の収納箱として使ったり・・・



◆関連過去記事◆

実践!「4ヶ月で一生キレイ」その6(最終回)



外は、縦にして収納BOXとして使ったり・・・





それでも余ってしまった外枠・・・



どうしても手放せません(><)

苦肉の策でリメイクすることに!

こんなふうに切り落としたら・・・



ファイルボックスになりました^^



長女(小6)の教科書収納にピッタリ!!

高学年になって教材の数が増えた長女にとっては、

今まで使っていたファイルボックス(ホワイトグレー)より

使い勝手が良いかもしれません^^

パルプボックス様、これからもお世話になります(*^^*)


☆ランキングに参加しています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.03 00:21:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.