765071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2020.10.28
XML
カテゴリ:その他
​先日、ニトリで購入したものについて記事にします。



■ガラスボウル    142円 
■八角樹脂箸・5膳組 370円 
■カーテン     7399円
*すべて税抜価格

カーテンについてはこちらの過去記事をどうぞ・・・
⇒ ​ニトリのカーテン


本日は、ガラスボウルと、5膳セットの箸についてです^^

ガラスボウルは、ぽってり可愛いしずく型です。





たれやソース、ドレッシングを入れるのに買いました。

いつものおろしだれも、これに入れ替えるだけでおしゃれ(*^^*)


そして、5膳組の八角箸。

いつも使っているお箸がボロボロになってきたので、こちらに替えようと思います。



23センチ。食洗器対応です。

これで370円(税抜)なんて驚きのお値段!


手持ちの箸置きとコーディネートするのが楽しみです^^




ニトリではクリスマスのグッズが盛りだくさんでした☆

ツリーを始めとして、おうちをクリスマスの雰囲気にするアイテムがあふれ

ワクワクが止まりませんでした(*^^*)

あれもこれも・・・衝動買いしたい気持ちを抑え

必要なものだけを買えた自分を褒めてあげたいです(笑)

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村








PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.28 14:35:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.