077140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すこしだけ 休もうよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pearl white

pearl white

Calendar

Category

映画

(166)

TV

(100)

ドラマ

(98)

ドラマ(洋)

(31)

音楽

(72)

BOOK

(33)

そのほか

(227)

ライブ

(16)

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Headline News

May 20, 2007
XML
カテゴリ:映画
今日も一日、いい天気晴れでしたねぇ~
ずーっと、やろうやろうと思ってた
冬物の洗濯を、半分だけやりましたぁ!
あと半分は、いつになることやら… (^^ゞ

さて… 今日も映画を一本観ましたぁ~スマイル
 かちんこ 「SAYURI」 です。

あの姿で、英語を話してるってのも
なんか、変な感じもしますけど…
でもまぁ、チャン・ツィイー
とっても綺麗だったので、よしとしましょう。

それにしても… さすが!世界の 渡辺謙 ですね!ウィンク
私、個人としては、桃井かおり
かなり、気に入っておりますが…グッド


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2007 09:20:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.