238765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Nyan’s だいありー*

*Nyan’s だいありー*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

訪問ありがとうございます(^^♪

midonyan
ブログの主です^^
ねこに囲まれて毎日にぎやかな生活です★
ねこには甘ーく、娘たちにはとても口うるさいそんな母です(-"-)

sattuneko
社会人になりました!

kumineko
4月から大学3年生







Calendar

Comments

popidj@ PPkFvtuJDvbWd iCFlsy <a href="http://kzlpymm…
華ママ@ Re:ありがとう え~、太郎とのご縁を頂いたブログでした…
ごん@ 残念 そうですか。残念です。 でも、お気持…
midomidonyan@ Re:おめでとうございます。(06/05) ごんさん ありがとうございます。 最初…
ごん@ おめでとうございます。 「まりあ」ちゃん、ぴったりの名前ですね…
2011.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
職場のねこちゃんたちです。

025-2.jpg

これは、小柄なママと、春に生まれたと思われる子猫。
やっと写真を撮らせてくれる距離まで近づきました^^

市内より気温が5度は低いこちらでは、これからお外猫には辛い季節。
食べて、皮下脂肪を蓄えたいものです。

そんな子達に、温かい支援のフードの数々!

送って下さったりょうさん、華ママさん。

ゆきねこさんと、ゆきねこさんに預けて下さったごんさん、チャチャ丸さん、みーにゃんこさん。

それから、金曜日にお会いした天草のNさんも手渡して下さいました。


バスのおじさま方も喜んで下さっています。
荷物が届いたら、送り状をちゃんと私のところに届けて下さいます。
そして、子猫用のフードは子猫に、他の子とは少し離れた、バス事務所の一番奥で食べさせて下さるそうです。

皆様、本当にありがとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.01 20:11:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.