238711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Nyan’s だいありー*

*Nyan’s だいありー*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

訪問ありがとうございます(^^♪

midonyan
ブログの主です^^
ねこに囲まれて毎日にぎやかな生活です★
ねこには甘ーく、娘たちにはとても口うるさいそんな母です(-"-)

sattuneko
社会人になりました!

kumineko
4月から大学3年生







Calendar

Comments

popidj@ PPkFvtuJDvbWd iCFlsy <a href="http://kzlpymm…
華ママ@ Re:ありがとう え~、太郎とのご縁を頂いたブログでした…
ごん@ 残念 そうですか。残念です。 でも、お気持…
midomidonyan@ Re:おめでとうございます。(06/05) ごんさん ありがとうございます。 最初…
ごん@ おめでとうございます。 「まりあ」ちゃん、ぴったりの名前ですね…
2012.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
飼育放棄された猫たち
バスの車庫周辺で生活しています。
可哀そうだということで、バスの運転手のオジサンたちが時々ご飯を与えてくださっています。
が、すっごく田舎の一日数便しかないバスの運転手さんたちは、自分の生活もそうそう楽ではありません。
しかも、山奥の、寒い日は日中でも零下になる、夜は-5度以下なんてざらな地域。

去年の春は4匹のメスが子供を産みました。そのうち1匹の母猫と子猫は保護して里親をみつけることができましたが、ほかの子猫は保護できぬまま(屋外のどこかに産んでいて、人間を近づけないため)いつのまにか子猫は1匹になってしまいました。
またこの春、同じようなことにならないように、なんとか温かい家庭を与えてあげたい。

皆様、ご協力をお願いいたします。

003.JPG

001.JPG

さび柄長毛:1歳9か月(推定)昨春4匹の子を出産しました。初夏にはその子らを連れて日向ぼっこをしている姿を見かけましたが、秋頃には子猫はゼロ匹になっていました。


006.JPG

去年の4月生まれの三毛猫:9か月。去年の春生まれた数腹の子猫のうち、唯一ここまで育った生命力の強い子。


007.JPG

きじの女の子:1歳9か月(推定)一番なつっこくて、人間にスリスリして甘えます。風邪のせいか、瞳がうるんでいますね。去年保護した、しっぽ短いくんとしっぽ長いくんのママと姉妹だと思います。小顔と、短か目のかぎしっぽがそっくりです。


その他に、グレーのきじ+白:1歳9か月(推定)がいます。写真が撮れていませんが、すっごく可愛い顔をしています。どうやら三毛の子のママみたいです。この子はビビりさんで、去年の今頃はすっごくやせっぽちでしたが、おかげさまで今は、ふっくら肉がついてきました。

九州内の方だとお渡しに都合がいいです。
どうかよろしくお願いいたします。

リンクフリーです。寒い寒い屋外の生活から、早く温かい生活にしてあげたい。皆様方のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.02 21:14:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.