077497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2008.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5/18、地区別記録会(100mとリレー4×100m)に出場マラソン
スマイル100m記録→○○”3 スタートが遅いので2m位まで最下位雫
※小学生の頃は、特にスポーツもせず、家の中でお友達と遊んでいました。
 中学生になり、部活に塾、息子もバテバテですが、なんか楽しそうです♪
 記録は、気にせずマイペースで頑張ってほしいものです。
 「全国大会」出場という大きな目標を胸にびっくり
5/25、中学記録会(100mとリレー4×100m)に出場!
5/31、土曜記録会(リレー4×100m)に出場!→本日雨の中雨での記録会になりました。
6/7、8 県中学生陸上競技記録会(100mとリレー4×100m)出場予定!→まだ、一年生は学校の体操服なので、今回はユニフォームが間に合うかしらハート
※スタートして2m位までとても遅いのは、背が高い事も関係あるのかな?どんな練習が必要なのかしら?わからん
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.31 09:59:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.